人生のトンネル

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・・  byライトウイング

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書いてませんでしたが、特に悩みも無くここで書くような事も無くなりつつあります。
書く為のブログですが、実生活では書かなくて良い事だけで良いんですよね。
要は悩みなんて無い方が良いって事です。

人間ってのは悩み無いとか言っても、結局何かしら悩みがあるものです。
でも、今の自分はここで書く程の悩みなんてありませんw
強いて言えばもうすぐテストがあって、そのプレッシャーと家での勉強が圧し掛かってる程度ですよwww

日本固有の領土であり、日本の排他的経済水域である、尖閣諸島の「魚釣島」で中国の船が無断で侵入し調査してるみたいですね。
まったく何を考えているんだか・・・前にも日本の国旗を燃やしたりとか・・・どこの国の領土で何をしてるのか自覚してんのか!・・・と。
やめましょうよ・・・そう言う事・・・と言いたいです。

友人・・・そんなに忙しいの?
ちょっと位書けんじゃね?ここに出て来ないと自分が自作自演してるみたい・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は・・・  byライトウイング 人生のトンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる