アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生のトンネル
ブログ紹介
友人と共に繰り広げる様々な1日を書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本当に・・・  byライトウイング
本気で辛いですね・・・。 最近・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 19:23
迷い・・・  byライトウイング
いやー・・・しかし・・・テストは無事終わって良い訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 18:11
近況は・・・  byライトウイング
さてさてー・・・ テストも無事終わり、勉強地獄から抜け出せましたwww 友人も今日からPCを思いっ切りやるそうですw 書いてくれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 19:21
いやいや・・・  byライトウイング
しかし書く事が無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 19:02
最近は・・・  byライトウイング
書いてませんでしたが、特に悩みも無くここで書くような事も無くなりつつあります。 書く為のブログですが、実生活では書かなくて良い事だけで良いんですよね。 要は悩みなんて無い方が良いって事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:47
国の問題・・・  byライトウイング
特に書く事も無いんだけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:09
葛藤・・・  byライトウイング
Aとも普通に喋れる仲なって、あと何の問題も無いように思いますが・・・。 そうでもないんです。 そう言うの書くつもりで、このブログ作ったけど、いざ書こうと思うと何か・・・。 好きな人に対しての想いをここで書いて良いのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 19:28
無事・・・
Aさんとも無事仲直り出来て、あとはAとの仲直りでしたが・・・。 今日、Aの方から話し掛けて来て! なんか・・・もう嬉しかったです*^^* 自分が素直になる前にAの方から素直になって、話し掛けて来てくれて・・・。 もう普通に話せる仲になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 19:28
スッキリと・・・
今日はAさんとお会いし、話すうちに仲直り出来ました! 友達も一緒に会ったんですが、やっぱ自分1人と1対1では得られない明るい雰囲気で、そんな雰囲気があったおかげで良い感じに^^ 本当に良かったです! 心がスッキリしましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 20:31
アップダウンな状況・・・
今日Aとはまたいつも通りな感じで。 すれ違ったりはするし、すぐそこに立ってたりはするけど、結局お互い目も合わさず何も喋らず。 様子見ばっかりしててもしょうがないですが、まずはもう少し待ってみます・・・。 いつかはきちんと解決したいですし、自分自身の勇気が足りなければこのままで終わりでしょう・・・。 土日なんでAと会わない環境で、少し考えて見ます。 今日にでもBに相談してみます・・・。 今、Bに相談したら・・・「どっちも素直にならないから、気まずいとかより避けてない?」、「どう言う事を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:27
もう1つの問題・・・
今日、Aは避けるような行動は取りませんでしたが、やはり喋る事も無く何だか重たい雰囲気でした。 昨日、友達が聞いた話しによれば・・・気まずい空気である事はAも分かっていて、結局の所どちらかが話しをしようと向かわなければ解決しそうにないです。 自分は仲直りしたいですが、Aはどう言う気持ちなのかは分かりません。 ですが、やはり自分がAに話しをしに行かなければならないと思います。 同じクラスですし、これからまた1年以上一緒の教室で過ごす友達ですから、このままで良い訳無いです。 明日、またどんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 19:43
前向きな考え・・・
学校で友人と話したけど、とりあえずブログ上での名前を決めようかと。 自分はまだ決まってないですけど、決まったらどっちが書いた記事か分かりやすいように表記するんで。 どんな名前が良いかねー。プロフにある名前でも良いけど、もっと親しみやすい名前が良いからね♪ 明日までには決めとくようにします。 きっと友人も決めると思うんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 19:31
今日よりブログの始まりです!
今日からブログスタートです!よろしくお願いしますー^^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 22:03

月別リンク

人生のトンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる